看板犬♥

 

昨日は雑司ヶ谷詣で(^^)/

 

鬼子母神ではなくw 「ティドゥル?」でヘナです✨

 

看板犬のフレンチブル小虎がお出迎えしてくれました(^^)/

 

 

三番出口から出てサロンに向かう途中に、

 

Irieさんという美味しいお総菜屋さんがあるのですが、

 

そこのお弁当を一度食べてみたいというのが、

 

最近の夢でしたw

 

 

サロンは貸し切りで完全個室♥

 

ヘナを塗ってスチーム加温している間、

 

20分ぐらいあるので、ここでお弁当が食べられるはず✨

 

陳皮とクコの実のお茶✨

 

「ティドゥル」の鎌田さんは健康オタクなので、

 

毎回いろんな漢方茶を出してくれます(^^)/

 

「クリームバス恵比寿」で長年訓練されたヘナとマッサージの技術に、

 

独自の探究を続けて、最近はアーユルヴェーダに嵌っているとか♪

 

昨日はオーガニックヘナを塗ってもらいました✨

 

Irieさんのお弁当♥

 

加温中お弁当食べてw

 

肩マッサージしてもらって、

 

シャンプーの際も頭皮マッサージがっつりやってもらってたら、

 

ぐーぐー寝てしまいましたw

 

 

すっかりリフレッシュして「ベリーダンス健康法」へ✨

 

眼精疲労で肩こりも頭コリもひどい大人女子( ;∀;)

 

白髪染めのついでに揉み解してもらえると、

 

ホント生きかえります♡

 

大人女子 遠くても行くよ 雑司ヶ谷✨