「モリンガ&モリンガ」社長、鈴木繁乃さんをお招きして✨

 

私が代表を務める「一般社団日本大人女子協会」は、

 

毎年秋に「公式大人女子会」を開催するのですが、

 

今年はコロナ禍で叶わず、

 

小規模に本部「シークレットロータス」に講師をお招きして、

 

「ベテラン女子セミナー」を二回にわたり開催しました(^^)/

 

スタジオに秋のお花を生け込み・・・

 

専業主婦から御両親の介護、

 

三人看送ったあと、六十代後半で起業した鈴木繁乃さん。

 

もうすぐ74歳になられますが、

 

現役でマーケットに立たれ、ご活躍なさっています✨

 

 

スライドで半生を振り返り、

 

人生に無駄なことは一つもなかったと語ります。

 

長い専業主婦生活でしたが、

 

「私には家事と家族のお世話以外の何かができるはず」

 

という思いを捨てずに生きて来たそうです。

 

 

その「思い」を捨てなかったからこそ、

 

孫の面倒でも見るかと行った沖縄で、

 

スーパーフード、モリンガとの出会いがあったのです。

 

繁野さんの明るさ、元気さは並外れたものがあります✨

 

73歳の今もその気力、体力をキープしてるのはモリンガのおかげかもしれません。

 

撮影のためマスクを外しています♡

 

お話を聞いて私が感じたのは、

 

「あ、引き寄せの法則ってほんとにあるんだな」ということ。

 

体調と気分の管理をちゃんとして、

 

いつも元気で喜びに満ちた毎日を送ると、

 

輝かしい未来はあちらからやってくるのだな、と思いました。

 

動画配信は後日✨

 

大人女子 ベテラン女子に 元気もらい♡