朝晩寒くなってきましたね✨

 

夏の間ベランダに出ていたプロメリアを、

 

えんどーさんがよっこいしょと、

 

室内に入れてくれました(^^)/

 

ちーこ先生が見たらなんと花芽が出ていて✨

 

ロータスのスタジオはあったかいから、

 

もしかして咲いちゃうかもです♡

 

楽しみ~✨

 

 

そして昨日やっとこさ、

 

新しい水栓が付きました(^^)/

 

稚書「シンプルシック」でお馴染みの可愛いバスルームなんですが、

 

 

 

二十年以上使用した銅製水栓が、

 

内部に緑青ふいちゃって、お湯の方が回らなくなっていたのです。

 

水の方もかろうじて出る、という状態で・・・。

 

「おうちの困ったを解決する」モノツクリさんに来て見てもらったら、

 

もう水栓を変えるしかないと。

 

さようならイタリア製水栓✨

 

でもこの洗面台、当時五十万も払ってイタリアから取り寄せたもので、

 

デザインが気に入ってて、このイメージをできるだけ壊したくなかったんです。

 

モノツクリさんに相談して、似たようなの、探してもらいました(^^)/

 

この三つの穴に、サイズが合わないと設置できないんですって。

 

自分でもアマゾンで探したりしてたんですが、

 

やはり日本製でないとメンテナンスができないということで、

 

モノツクリ代表、丸山君が探してくれました(^^)/

 

ハロー新人君✨

 

お湯もしっかり出るようになり、

 

ロータス冬支度完了✨

 

お湯が出ない事には、大人女子、

 

手がかじかんでw しっかり手も洗えないですからね。

 

 

 

 

さて明後日は「べラテン女子」セミナー♡

 

リアル参加残席一名様です(^^)/

 

お申込みはこちら♥

 

 

 

 

オンラインはまだまだ受け付けていますよ~♪

 

 

七十代現役、元気印✨

 

繁乃さんのお話でパワーアップしてください(^^)/

 

大人女子 コロナを乗り切れ エイエイオー✨