秋も深まってまいりました。

 

駒沢公園の木々も色づき始め、サイクリングのベストシーズン✨

 

駅まで自転車で行きました。

 

気持ち良かった~(^^)/

 

 

ロータスでは「大人女子健康教室」が開かれていたんですが、

 

大野先生は今回を持ってしばらくお休み( ;∀;)

 

お母さまの介護が大変になってきちゃったんだとか💦

 

記念に? 漢方塩ブラックをくれました♡

 

黒々として、まるでハロウィーンものみたい・・・

 

 

昨夜は坊ちゃんかぼちゃのピクルス乗せたグリーンサラダに、

 

近所の「深沢キッチン」で買って来た揚げ物を、

 

レモンかけて漢方塩つけていただきました(^^)/

 

竹炭、麻炭、黒ゴマなど黒の抗酸化作用ハンパない塩らしく・・・

 

モリンガも入ってる✨

 

 

モリンガは今世界で注目されているスーパーフード✨

 

インドでは「薬箱の木」と呼ばれているぐらい、治癒力の高い葉っぱなのです。

 

今度の日曜日、11/1は13:00より、

 

このモリンガ茶の販売で、六十代後半にして企業した、

 

「モリンガ&モリンガ」の鈴木繁乃さんをお招きし、

 

「ベテラン女子セミナー」を開催します(^^)/

 

 

 

リアル参加若干名、まだ空きがあります✨

 

参加ご希望の方は協会ホームページよりお申込みください(^^)/

 

参加費3000円、当日払いです♡

 

 

 

遠方の方はオンラインでぜひ参加してくださいねー(^^)/

 

専業主婦から御両親の介護を経験し、

 

三人看送った後、沖縄でモリンガと出会って七十代の今も現役でお仕事されてる繁乃さん。

 

彼女の話は、今、介護や親の死に直面して真っ暗闇と思われる大人女子の心に、

 

一路の光を見せてくれるはずです。

 

ハロウィンカップであずき♡

 

大人女子が後半の人生を、

 

イキイキと過ごすコツを伝授していただきます(^^)/

 

目指すは生涯現役、ピンビンコロリですよ~♥

 

大人女子 ベテラン女子の 背中見て