昨日も寒い一日でした。

 

湯たんぽは勉強中の娘に二個取られましたw

 

お腹と足だけ温めて、部屋を涼しくしておかないと、

 

眠くなっちゃうからと・・・。

 

私は、もう一個の湯たんぽを出動させて、

 

お腹をあっためていました。

 

 

 

しばらくお蔵入りしていたfashyだけど、まだまだ使えるところを見ると、

 

この値段は納得だったかも・・・。

 

「冷え取り整体」の先生イチオシの湯たんぽなんですよ。

 

猫もふわぽかクッションにすっぽりと・・・・

 

閉経後も筋腫がある限り、冷やすと痛む、

 

ということは、

 

筋腫ちゃんからのお知らせがまだ来ている、

 

ということ✨

 

ホント、稚書「愛しの筋腫ちゃん」顕在ですw

 

 

 

 

 

筋腫ちゃんに関しては、シリーズで三冊出ているので、

 

まだ生理があって、そして筋腫で苦しんでおられる方は、

 

ぜひ参考にしてくださいねー。

 

 

その続きが「コーネンキなんてこわくない」(^^)/

 

 

 

 

 

 

女性のライフステージで、更年期~閉経の大団円は、

 

一番大変な時期かもしれません。

 

今はまあまあ落ち着いて、久しぶりに冷えて筋腫が主張したんです。

 

「気を付けて!! 私、まだここにいるよ~」ってねw

 

大人女子 体の声に 耳傾ける✨