ダディが東急線沿線のフリーペーパー「SALUS」の餃子特集を持って来て、

 

「ここに行ってみたい!!」

 

と言うので、久しぶりに二子玉川高島屋側に行きました(^^)/

 

riseが出来てから、あっち側には行かなくなっちゃったからね。

 

 

「柳小路」という京都風の飲食街ができていて、

 

その「南角」に「按田餃子」はありました。

 

「南角」って言い方も京都風よね。

 

 

予約を受け付けないので、

 

五時の開店と同時に入る予定だったんだけど、

 

高島屋の駐車場でもたもたしている間に五時半ぐらいになっちゃって、

 

すでに満席💦

 

表で15分ぐらい待つことに・・・

 

この間に私は柳小路を散策し、次回行きたい店をマークしましたw

 

行ってみたい呑み屋が多々✨

 

 

やっと入れた店内はスッキリお洒落な感じ。

 

ダディが行きたがったから、

 

きっと油っぽいラーメンギョーザの店なんだろうなと覚悟していたら・・・

 

 

すんごいさっぱりしたお料理でした(^^)/

 

「料理研究家の店らしいよー」

 

と娘。ネットで色々調べるからねw

 

素材にこだわった、無添加の安心・安全なお料理✨

 

あと全然喉乾きませんでしたw

 

コーラナッツを使って手作りしたコーラで割ったラムコークもいただきました(^^)/

 

 

しかし、体に悪いものを食べに行く覚悟で行ったから、

 

ジャンクなものを体が欲し、

 

帰りに高島屋でラムネジェラートを買って食べてしまいました。

 

めっちゃ混んでたなー、高島屋。

 

食料品街がなんか夜店みたいで楽しかったw

 

大人女子 マスクして出かける 週末✨