娘が日本橋にフィールドワークに行って来て、

 

「神茂」本店ではんぺんを買って来てくれました(^^)/

 

都市と人の調査だったらしいけど、

 

「神茂本店あるから、はんぺん買ってこようか?」

 

と聞いてくれる我が娘よ✨

 

晩酌のアテに✨

 

ここのはんぺんは格別なので、日本橋に行かれた際はぜひ♡

 

「紀ノ国屋」とかでも売ってるんだけど、

 

本店の方が新鮮で美味しい(^^)/

 

気分の問題かw

 

みーちゃんだって洗うとキレイ✨

 

気分といえば、コロナで落ちてる上に、寒くなったり暑くなったりで、

 

げっそりしている大人女子が多いと思います。

 

やはり、体調が悪いと気分も落ちるので、

 

日々、体調管理するとともに、

 

気分アゲアゲなことを意識してやっていくことが大切♥

 

過去映像です✨

 

「ベリーダンス健康法」でやる気の出て来た生徒さんが、

 

「大人女子ライフスタイルアドバイザー」講座も受けたいと言うので、

 

10/8(木)13:00~14:00、開講することにしました(^^)/

 

ジョインしたい方はぜひ✨

 

オンラインでも受け付けています♡

 

 

 

 

 

一時間の講座を四回受け、試験を受けて合格すると、

 

この認定書がもらえます(^^)/

 

これまで講座を受けて、試験を受けてない方は、

 

今年中に認定試験を受けてくださいねー✨

 

 

「大人女子健康教室」をやっている大野理恵先生も、

 

「大人女子ライフスタイルアドバイザー」です✨

 

「日本大人女子協会オンラインサロン」でも、

 

セルフマッサージや簡単な体操の動画を配信しています♡

 

 

 

そして明日はとうとう、「ベテラン女子に聞く、人生の後半に輝く秘訣」セミナー開催✨


 

 

 

御年80歳、まだまだ可愛く素敵な内池匡子様にお話を伺います(^^)/

 

リアル参加は残席一名となりましたが、オンラインはぎりぎりまで参加OKです✨

 

ぜひ、生き方の達人のお話を聞いて、これから先の不安を無くしてください♥

 

大人女子 ベテラン女子の 背中見て✨