昨日は中秋の名月でした✨

 

雨が上がって良かった♡

 

日課の「ベリーダンス健康法」前、

 

自由ヶ丘「十文字」に月見団子を買いに行き・・・

 

 

例年通り東の窓辺にお供えしました(^^)/

 

家族の興味はいつも通り、月より団子w

 

「月出てるよー」とお声がけしても、

 

「あー、さっき見た見た。団子食っていい?」

 

って、見てね―じゃん(# ゚Д゚)

 

東の窓より

 

 

しかし名月すぎてw 

 

私の部屋の天窓から物凄い月光で・・・

 

三時に目が覚めてしまいました( ;∀;)

 

ちょっと動いちゃったけど、これ月と反射光ね( ^ω^)・・・

 

月は南に移動していました。

 

どんどん移動して、

 

私がお目ざに月見団子を頂くころには、

 

西の窓から名月が拝めました✨

 

 

「十文字」の月見団子、もっちもちで美味しかったです✨

 

いまどき、お砂糖入ってたり、すあまだったりすることが多い中、

 

ちゃんとした月見団子は珍しい♡

 

別売りの餡子と、黒蜜をかけていただきました(^^)/

 

大人女子 季節を楽しみ 二度寝する

はい、このあと二度寝しましたw