最近、娘がググって「ここ行きたい」と指定するので、

 

知らないお店に家族で行く機会が増えました。

 

まー、オヤジに任せるといつも同じ店になっちゃうからねーw

 

昨日は「ふたば」という、和食屋みたいな名前のインド料理屋へ。

 

 

「ふたば」という名前だけど、キッチンはインド人✨

 

5:30オープンと同時に乱入したら、お一人様男子と我が家だけ。

 

二階の窓際テーブルで窓も空いていたので、安心でした(^^)/

 

シシケバブやタンドリも一個売り(300円)しているので、

 

お一人様でも楽しめる感じ・・・

 

 

なんかメニューがたくさんあって、

 

「おつまみキムチ」なるものも・・・居酒屋風ね。

 

料理はどれも本格的で美味しかったです✨

 

特に手のばしナン、シシケバブ、タンドリチキンの窯焼きは、

 

目の前で実演調理してくれるので、

 

ライブ感もありフレッシュ♡

 

 

カレーは三種類頼んだんだけど、

 

マイルドにすると全然辛くないから、次回はちょっと辛くしてもらおうかと。

 

海老のパコラ(豆粉の天ぷら)の衣、

 

サックサクで生ビーにグー✨

 

 

思わずレモンチューハイも飲んでしまいました(^^)/

 

人に作ってもらうお酒って、美味しい✨

 

うちの焼酎(赤霧島)のほうがもちろん美味しいけど、

 

 

 

 

そしてレモンももっとたくさん入ってるけど、

 

「人に作ってもらった」、「お店で飲んだ」ってのがおいしいのね。

 

 

デザートはピスタチオのアイス✨

 

帰りがけに、お一人様女子も来てたから、

 

ここって大人女子でも一人で気軽に飲みに来れるお店なんだなーと・・・。

 

自由ヶ丘のインド居酒屋、

 

裏通りに色々お店も発見し、また地元愛が深まりました(^^)/

 

大人女子 娘に教わり 地元再発見✨