来月に迫った娘の誕生日、

 

隣町・九品仏の老舗「ローレル」の白いデコレーションケーキが良い、

 

とか言ってたんですが、

 

見に行って、やっぱりシグネチャーケーキの「ローレル」がいいと思いました。

 

でもそれだと、何年か前と同じになってしまうので他を当たることにして、

 

ショートケーキを買って帰ってきました(^^)/

 

クラシックなお味✨

 

 

そして昨日は、お隣のおばあちゃんから栗をいただきました(^^)/

 

隣町・中町に栗畑があるんだって✨

 

整骨院の先生が持ってて、狩っていいというのでたくさん狩って来たとか。

 

昨夜からお水につけてふやかしています。

 

 

まだ暑いけど、秋だなー✨

 

コロナ自粛で、主婦の方は特に、どこにも行けない日々が続いていると思いますが、

 

小さな楽しみを見つけて、心のケアも怠らないことが大切♥

 

ちょっとした愉しみを胸に、

 

わくわくした気持ちで生きるのと、

 

家族に対する不満や将来の不安で眠れない夜を過ごすのとでは、

 

健康度が格段に違ってきますからね。

 

 

テレビで、シンガポールのカヤトースト専門店ができたと聞いたので、

 

懐かしくなって、カヤジャムをアマゾンでポチりました(^^)/

 

 

 

シンガポールでは定番の朝ごはんなんですが、

 

ラッフルズホテルのカヤジャムとはお贅沢♥

 

そしてバターはこの際カルピスバターを使って✨

 

 

 

米粉パンをカリっとトーストして、たっぷり塗っていただきました(^^)/

 

 

シンガポールにも当分行けないけど、

 

ちょっと旅行気分♥

 

出かけにくい今だからこそ、おうちでできる楽しみを✨

 

明後日の村山さんセミナー、リアル参加は満員御礼をいただきましたが、

 

オンラインなら直前まで参加できます(^^)/

 

 

 

私が司会、村山さんから不安を払拭するエネルギーワークを色々教わりますよ✨

 

大人女子 エネルギーワークで

 コロナを乗り切れ(^^)/