娘の作ってくれたフローズンピーチアイスクリーム♡

 

「美味しかったよ!!」

 

とラインしたのが昨日の昼ですが、夕飯時にまた、

 

「友達の誕生祝いにみんなでランチ行っていい?」

 

と聞かれ、大反対(>_<)

 

「またまた、飛沫合戦してどうするの?」

 

「じゃ、どうやってお祝いするの?」

 

と大バトル💦

 

「今回はあんたの言うこと聞かないからね」

 

と英語で言われ、キレました。

 

「言うこと聞かないんだったら、私ももうあんたのサポートは一切やめるからね」

 

と言ったら考え直したみたいだけど、

 

このコロナ禍に、みんなの親御さんは反対しないのかなー?

 

 

この本が参考になるかも?

 

幸せムードを自らデザインして日々健康に暮らしてる私だけど、

 

予想外の事態が発生すると、

 

もう眠れない💦

 

メラトニンを飲んでも数時間で目が覚めてしまい、

 

夜中にもう一回、飲んでしまいました。

 

最近は、飲まないでも寝れてたんですけどねー。

 

もうそろそろ、コーネンキも落ち着いて来たかと思いきや、

 

まだまだ出るんですね、状況によっては・・・。

 

眠れない夜は読書✨

 

そんな時、編集者Kより「閉経」のホントがわかる本

 

というのが送られて来て、読んでみると・・・

 

ひええええ!! こんなにひどい症状が出る人もいるんだー!!

 

と愕然💦

 

ここまでくると、もうホルモン充填療法でもなんでもやって、

 

治すしかないですね。

 

流行りの「会陰マッサージ」✨

 

早寝早起きと「ベリーダンス健康法」、サプリと漢方とコミュニティの力で乗り越えられるぐらいの更年期症状は、更年期障害ではないのだなぁと実感。

 

軽くて良かったなと思いました。

 

会陰マッサージとか、めんどくさいこともしないで済むしね。

 

つか、いたしませんw

 

ほんとうにお辛い方は、ぜひ参考にしてみてください。

 

 

 

 

それよりさー、長きに渡り見ていた海外ドラマ、

 

「エレメンタリー」がとうとう終わっちゃったの!!

 

昨日最終回を見終わったんだけど、堅物シャーロックの、

 

「We are two people who love each other」

 

てセリフが良かったわー。

 

 

ニューヨークを舞台にした探偵物語だったんだけど、

 

最後はわけあってシャーロックの故郷、ロンドンに・・・。

 

あー、ホントは続編をロンドンで作って欲しかったなー!!

 

大好きな二人組、感動をありがとう(^^)/

 

大人女子 現実逃避で ストレスリリーフ✨