昨日もアボカド丼を頂きました(^^)/

 

アボカドも、女性ホルモンを作ってくれる食材の一つ✨

 

飽きるので色んなレシピでいただいています♡

 

昨日はマグロたたきとわさび醤油で。

 

酢飯はたくさん作った時に冷凍しておくと、お一人様ランチに便利♥

 

 

そしてとうとう、フットフリー家履き用に、院内&介護シューズを買ってしまいました(^^)/

 

ルームシューズが暑いので、

 

メッシュの室内履きないかなぁと思って密林にお買い物に出かけると・・・ありました(^^)/

 

 

 

 

 

マジックテープできゅっと止められるので、足幅の狭い私にもOK✨

 

これにフットフリーを入れて、家事するだけで超コアトレになっちゃうので、

 

もうそれだけでクタクタになるぐらいの運動量に・・・。

 

外出自粛や介護で家から出られない方は、あゆみシューズ+フットフリーがオススメです。

 

おなかへっこむし、コアマッスル付くから腰痛とか改善するよ。

 

フットフリーは「一般社団法人日本大人女子協会」ホームページよりお求めになれます(^^)/

 

 

 

協会員は特別価格でお求めに慣れますよん✨

 

六万円のインソールと聞くとお高いと思われるでしょうが、

 

五年以上はもって、毎日履くだけでコアトレができるので、

 

本当に運動の時間がない病院関係者や介護の方に重宝されているそうです。

 

トレーニングキットと思えば、分割払いで月々3000ならリーズナブル✨

 

 

 

そして一昨日から、我家にモリンガ旋風が巻き起こっていますw

 

素敵✨大人女子の大先輩、

 

「ベテラン大人女子に聞く、人生の後半に輝く秘訣」オンラインセミナー

 

第二回にご登場いただく鈴木繁乃さんの「Moringa&Moringa」から、

 

試供品を送っていただいたのです(^^)/

 

去年の「癒しフェア」で✨

 

新製品のモリンガジンジャーティは、

 

スーパーフードのモリンガに生姜、こぶみかんの葉など薬効の高いモノが色々入ったお茶で、

 

夏バテが出て来る今時期に飲むと効き目がドラマティックなお茶。

 

美味しいし、何を飲んでも出ないw娘が一発で出たからびっくり!!

 

ご購入はこちら♥

 

 

 

私と夫は、タブレットを飲んだらもうおならがぷっぷ出ちゃって、下痢しちゃったw

 

でもお腹痛いとかおならが臭いとかではなく、爽快感があり、

 

熟眠、そして元気になるから、モリンガはやはりスーパーフードなのねん。

 

67歳で起業した鈴木繁乃さんと私のトークショーは11/1(日)13:00~14:00、

 

「日本大人女子協会オンラインサロン」にて✨

 

 

 

今、スタンダード会員様10名のちっちゃいコミュニティですが、

 

ゆくゆくは大きなファミリーになっていく団体です。

 

みなさまぜひ、参加してくださいね♡

 

 

プレミアム会員様になると、オンラインミナーも無料で参加できます。

 

「一般社団法人日本大人女子協会」の正会員資格も付与されるので、

 

「フットフリー」や「ヴィーナスサプリ」も会員価格でご購入いただけます(^^)/

 

月一回、私の電話相談室もご利用いただけますよん✨

 

大人女子 みんなで繋がり 孤独感を払拭✨