去年の「大人女子セミナー」

 

毎年開催する予定だった「大人女子セミナー」ですが、

 

今年はコロナ禍のため、オンラインで開催します(^^)/

 

第一回はイントゥイティブカウンセラーの村山祥子さんをお招きして、

 

コロナ禍とポストコロナにおける大人女子の正しい生き方とは?

 

についてお話を伺います✨

 

 

村山さんは長年の友人で、

 

私の流産・不妊時代を支えた人でもあります。

 

ヒプノセラピー(退行睡眠)10回セッションで、

 

過去のトラウマも取り除き、

 

現世で私のやるべき使命も分かりました(^^)/

 

 

39歳で無事出産できるかも不安だったので、

 

マタニティ・イメジェリーも受け、

 

イメージトレーニングで安産に導いてくれたのです。

 

ま、恩人っちゃ恩人なんですが、

 

今はただの飲み友達でーす✨

 

 

 

もともと、超能力者なんですが、

 

それだけだと霊感占いになっちゃうので、

 

ちゃんとしたクリヤボヤント(透視)やヒプノセラピー(退行睡眠)、

 

エネルギーワークの資格を持ってヒーリングに当たっています。

 

https://www.healing-works.com

 

 

 

当日は「大人女子協会本部」、「シークレットロータス」にて私がホストを務め、

 

オンラインで参加いただきます。

 

お話だけでなく、

 

「不安」のかわりに「高次の宇宙エネルギー」を注入するワークも、

 

みんなでやってみますよー✨

 

お申込みはこちら↓

 

 

 

大人女子 不安な今だからこそ 

エネルギーワークで乗り越えよう(^^)/