しこしこ書き込んでいるエンディングノートも佳境に入ってきました✨

 

 

 

 

後ろの方に、ファミリーツリー(家系図)を書き込むところがあり、

 

いつ、なんで死んだかも書き込むのね。

 

人の死には遺伝的な要素もあるので。

 

それで、古い写真をもっと掘り起こしていたら・・・

 

 

こんなので出来た(>_<)

 

うへー、昭和七年生まれの母がたぶん五歳ぐらい?

 

母の実家は土建屋だったんですよー。

 

木材運ぶ三輪車に乗ってるのが母✨

 

 

父との結婚式は母の実家でやったらしく・・・

 

この床の間は覚えてるなぁ。

 

小さい頃はお婆ちゃんの家で育ったから、

 

この和室は家族の寝室でした。

 

 

そして現在の我がファミリーw

 

写真は去年、夫の所属する事務所のパーティにて。

 

こうやって脈々と受け継がれていく遺伝子。

 

まぁ、残してやれるのは遺伝子ぐらいしかないからねーw

 

去年の誕生日はアマン東京にて✨

 

よく母が、

 

宵越しの銭は持たないby名取組

 

と言っていたけど、そのとーりの人生w

 

コロナを乗り切ったら乾杯だね✨

 

大人女子 遺伝子の旅を知る コロナ禍の夏