新しくミントカラーになった「ネバ―エンディングノート」に思い出の写真を貼るため、

 

古いアルバムや写真箱をひっくり返しています。

 

これがなかなか、大変な作業で、一日一時間と時間を決めて(^^)/

 

じゃないと疲れちゃうからね、大人女子💦

 

 

過去の写真をひも解いていると、

 

命の繋がりを感じることが出来ます。

 

人は死んでも、遺伝子の中で生き続けるのですね( ;∀;)

 

ネバ―エンディングノート、書き込むことで、

 

大切なことが分かるかもです♡

 

 

毎年、お盆になると亡くなった母がぐいぐい思い出に蘇ってくるので、

 

さすがだなー、というかw

 

その存在感はハンパないです。

 

母が好きだった「叶匠寿庵」のお菓子✨

 

昨日もたまたま、アマゾンプライムビデオで「孤独のグルメ」シーズン8が出ていて、

 

見てたらエピソード2で高井戸の「EAT」が出て来たんてすよ。

 

「えー、まだあるんだー!!」

 

とビックリ(>_<)

 

キーマカレーでおうちカフェ✨

 

「EAT」は高校時代に母とよく行った店なんです。

 

杉並の家からは車で10分ぐらい。

 

レバーのから揚げが美味しくて、ここでだけはレバー、食べられたんです。

 

ミーサラダ(ミモザサラダ)とか、ア・レとか、懐かしい名前のメニューが色々出てきて、

 

懐かしかったなぁ✨

 

暑いから木の根っこで寝ています。。。

 

魂は、いろんなところからメッセージをくれるってよく言われるけど、

 

ホントだね✨

 

美味しものをたくさん食べさせてくれた、母の愛を改めて感じました。

 

料理苦手だったから、ぜんぶ外食だけどねーw

 

見た目も涼し気✨

 

今は外出・外食自粛で、どこにも行けない娘のために、

 

気分転換になりそうな、冷たいボディジェルを買ってあげました。

 

スースーするやつ。一番右のは、冷凍室に入れておくと、

 

ホントのシャーベットみたいな質感に♥

 

 

 

 

 

 

なんかなんいとねー。せっかく夏休みだけど、特別感が何もないw

 

ただ暑いだけ(´・ω・`)

 

大人女子も、家の中でも熱中症に気を付けてくださいねー♥

 

大人女子 出来る範囲で 気分転換✨