灼熱の渋谷💦

 

昨日、ロータスへ行く前に、

 

ヒカリエ寄って、お盆のお供物の和菓子でも買おうかなと思ったら、

 

駐車場、満車( ;∀;)

 

昨日からお盆休みで帰郷もできない東京人たちが、

 

押し寄せてるんだね~。

 

※過去映像です

 

ロータスにて「ベリーダンス健康法」、

 

昨日はオンラインのメンバー二名が参加してくれました(^^)/

 

やはり、リアルは良い✨

 

「わー、久しぶりの生はるみだー!」

 

と、喜んでしまいました♡

 

 

みんなが帰った後、

 

アマゾンでポチった女優ライトを使って自撮りしてみました。

 

ミドゥムの麻のらくちんシャツ、

 

涼しくて洗いっぱなしでバリっと着れて、

 

お洒落に見える優れもの✨

 

midum_seoul

 

インスタ通販で送ってもらえますよ✨

 

 

 

女優ライトw 

 

真ん中にスマホが設置できるようになっているので、

 

自撮り大人女子のお顔に影を作らない✨

 

 

 

もー、暑いからね、自宅で自撮りでもして楽しむしかないですよw

 

 

それでも、どーしても、どっか寄って帰りたかった私は、

 

自宅を通りすぎw二子玉川ライズへ。

 

ここもお盆難民で混んでるんだけど、

 

P3(第三駐車場)ははずれだから空いていました。

 

「蔦屋家電」まではすぐです。

 

 

「蔦屋家電」にも、お盆難民がごっちゃりいたんだけど、

 

私はWASOの桜餅パックとあずき洗顔料をゲットして、

 

ビアバーでホワイトエール(瓶)買って、

 

サクッと帰りましたよ。

 

滞在時間20分で気分スッキリ✨

 

大人女子 気分転換は 短時間でマスク着用

車に戻ったらすぐ手指消毒✨