薄手生地の裏一枚ガーゼで涼しげ✨

 

柄も夏用ハワイアンのロータスマスクを、

 

チーコ先生がお忙しいところ作ってくれましたよ(^^)/

 

まー、楽しみが激減しているコロナ禍においては、

 

マスクぐらい着替えなきゃです( ;∀;)

 

コットンとガーゼのゆるふんパンツも新作いろいろ✨

 

湿度が高く、むれ、かゆみの出やすい季節です。

 

この心地よさを知ったら、

 

もう、フツーのパンツには戻れません(>_<)

 

 

リカのイチオシはこれ✨

 

なんと、富士山と桜です( ;∀;)

 

日本人の心にビビビと来る色柄ではないですか!!

 

 

定番のダブルガーゼもオススメ♡

 

やわらか桃色でリラックスできます。

 

現在かゆみのある方なんかは、

 

こちらの方が肌に優しいかも✨

 

 

お洒落白マスクも入荷✨

 

やはり白は定番なので、通勤時には白でないと、

 

という方が多いですね。

 

 

梅雨が明けたら、保冷剤ポケット付きCOOLマスクがオススメ✨

 

Lotus web shop

 

 

 

「重くなるんじゃない?」

 

「顔が下膨れに見えそうで怖い」

 

なんて声も聞きますが・・・

 

 

ぜんぜん平気です✨

 

気温30度越えたら私はもっぱらCOOLマスクです。

 

今日も朝から湿度74%の東京、

 

すでに滝汗ですw

 

大人女子 ただの汗ではない感じ・・・

あ、漢方薬切れてるw