夏休みだけど毎日課題に追われる娘。

 

高3の受験生はもっと大変だろうけど、

 

娘の学校はバカロレアなので、

 

高2から高3の成績で入れる大学が決まってしまいます。

 

 

でも昨日は私の「アワエイジ」連載用動画を撮ってもらうため、

 

車でロータスに行きました(^^)/

 

終ってから代官山へ。

 

どうしても行きたい韓国カフェがあるというので、

 

可哀想だから連れてってあげました( ;∀;)

 

 

本当ならこういうお洒落なカフェなんかさー、

 

友達と行ってだべりたいものなのに、

 

コロナでそれも許されず、親と・・・

 

タルゴナコーヒーを作るお姉さん✨

 

店内、若い女の子たちでいっぱい💦

 

ソーシャルディスタンス取れてないので、

 

焦ってカウンター席に移してもらいました。

 

韓流美人がサービス✨

 

女の子たちが憧れる、韓流美人のサービスが売りなので、

 

マスクはしてませんw

 

え、してないの?!

 

早く帰ろう💦

 

photo by Uri✨

 

みんな、大きいパンケーキやかき氷をシェアして食べてたけど、

 

これもどうかな~。老婆心ながら・・・

 

すっごい近くで対面お喋りしてる( ;∀;)

 

えっ、階段で自撮り(>_<)

 

なんとトッポギのカルボナーラ

 

小腹が空いたので、

 

トッポギのカルボナーラなるものを頂きました(^^)/

 

これ、美味しいしグルテンフリーだから、

 

アマゾンでトッポギをポチって、

 

再現してみようと思います✨

 

 

 

 

しかしカフェなんて久しぶりにいったな~。

 

コロナ自粛で、余計な寄り道はしないので。

 

でも、たとえそれがティーバッグであったとしても、

 

 

ちゃんとティーポッドに入れてソーサー付きのカップで運ばれてくると、

 

美味しいのね♡

 

大人女子 久しぶりのカフェで 観光気分♪