プラスティックって、十年ぐらいで劣化するんですね( ;∀;)

 

我が家のミキサー、台座のプラスティックが折れ、

 

アマゾンでポチリました。

 

軽くて扱いやすい(^^)/

 

そして安い✨

 

 

 

ロータスのiPadスタンドもいきなり壊れ、

 

こちらも慌ててアマゾンでポチリました。

 

プラスティックの部品がポキっと割れて、首がぐらぐらになっちゃったんです。

 

 

今度のは360度回転するから、

 

画面を縦にしてオンラインレッスンできます(^^)/

 

 

ただ回転盤と本体との接続部分が甘かったので、

 

私は瞬間接着剤で固めちゃったw

 

iPad落ちるの怖いもんねー💦

 

 

 

 

 

なんか色々壊れたり、買い替えたりしなきゃなんないで野暮用が多く、

 

忙しいんだけど、昨日、ちーこちゃんが特大メロンを持って来てくれました(^^)/

 

 

毎年恒例、三浦のメロン✨

 

季節の贈り物なんですが、今年のは巨大(>_<)

 

もはやメロンの大きさではなくスイカ級💦

 

今日が食べ頃なので、生ハムメロンにしていただきます♡

 

大人女子 忙中閑あり 生ハムメロンw