デンタルプリンスw

 

幡ヶ谷の「山田歯科」にて昨日、自粛生活中に欠けた歯の治療が完了しました(^^)/

 

お父様がやってた甲府市の「山田歯科」に家族で通い始める以前、近所の歯科医院で根幹治療をされてしまった歯なんですが、神経を抜いた歯は枯れ木のようになっていました。

 

自粛生活でジャイアンツコーンぽりぽりやり過ぎ、裏の詰め物がポロッ。

 

これは緊急性のある治療だと、緊急事態宣言解除後、すぐに診てもらいました(^^)/

 

 

色も悪くなっていたので、

 

ついでに中にホワイトニング剤を入れてもらい、

 

借り詰め。

 

二週間経過観察してたらどんどん白くなってきて・・・

 

見事にパールの輝きが戻りました✨

 

山田先生は、無理な治療も可能にしてくれます。

 

 

普通の歯医者さんでは、虫歯がひどくなって痛がると、

 

すぐ神経抜くって言われちゃうんですが、

 

夫も事務所近くの歯科医院で、

 

「明日にも抜歯してインプラントを」

 

と言われ、びびって「山田歯科」に戻りました。

 

十年ぶりにw

 

普通の治療で治りましたよ。

 

 

娘も、近所の歯科医院で、根幹治療を勧められ、

 

慌てて「山田歯科」へ転院。

 

神経を抜かずに済むことになりました(^^)/

 

「山田歯科」では、治療以前に徹底的なデンタルケア指導をするんです。

 

歯は一生涯の大切なお友達♥

 

できるだけ自分の歯で美しく笑い、お喋りし、美味しく食べたいものです。

 

 

歯医者さんを転々として、

 

「ちっとも良くならない!!」という歯科難民の大人女子は、

 

デンタルプリンスに相談してみてはいかが?

 

いや決して、「山田歯科」の回し者ではありませんw

 

大人女子 お口の健康は 幸せの基本✨