韓国ブティック「ミドゥム」の関さんと♡

 

自粛生活で季節が変わってしまい、

 

夏のお洋服がない( ;∀;)

 

インスタで関さんがアップしている素敵なトップスに、

 

めっちゃ涼しいというパンツを買いに、

 

久しぶりに「ミドゥム」に行きました✨

 

 

お互いロータスマスクをしてw 久しぶりのお喋り✨

 

数カ月ぶりに会えたのが嬉しくて、

 

試着するたんびに自撮りしてしまいました(^^)/

 

「ミドゥム」も緊急事態宣言解除まで二カ月休業していて、

 

通販だけでやっていたそうです。

 

 

お揃いのサロペットも買っちゃった♡

 

なんか私もミドゥムの店員さんみたいですw

 

お店開けても、まだ誰も来ないし、

 

お洋服も着て行くところがないから売れないそうですが、

 

自分を盛り上げて免疫力をアップするためにも、

 

女性にとってお洒落は大切✨

 

 

涼しくてちゃんとして見えるワンピも、

 

薄~い一枚で洗濯可、すぐ乾くヘビロテもの✨

 

これも関さんとお揃いです♡

 

関さんも同じ年の大人女子で、この苦境を乗り切るため、

 

「考えてもしょうがないから、できるところまでやってみようと思ってるの」

 

とおっしゃっていました(^^)/


大人女子に勇気を与えてくれる言葉です✨

 

私たちもできることを日々、そろりそろりと、

 

やって行きましょう(^^)/

 

大人女子 助け合って 生きるのさ✨

 

 

midum_seoul

関さんのインスタからお洋服見れます⤴