ベリーダンサー専用マスク✨

 

昨日は久しぶりにミポリンがやって来て、

 

ベリーダンスの衣装屋さんが作ったレッスン用のマスクをくれました♡

 

ミポリンはもう五年以上「ベリーダンス健康法」に通ったり、

 

プラハ先生のクラスやUna先生のクラスで研鑽を積んで来ました✨

 

 

そしてとうとう、「ベリーダンス健康法」講師養成に志願✨

 

120時間のカリキュラムをこなさなきゃなんないので、

 

なかなか「我こそが!!」

 

という気合い入った人もいず、認定講師二号目が育ちませんでした( ;∀;)

 

途中で挫折した子も二人・・・

 

「ベリーダンス健康法」や、他のベリーダンス教室で五年以上踊ってる方は、

 

最初の30時間を免除されるので、

 

90時間のカリキュラムをこなしていただくだけで、

 

認定講師となれます。

 

一号さん✨

 

座学は「大人女子ライフスタイルアドバイザー」講座で学んでもらい、

 

認定試験を受けていただきます。

 

(筆記と実技)

 

 

「ベリーダンス健康法」はただのベリーダンス教室ではなく、

 

大人女子の「健康」、「美」、「幸せ感」の底上げを目的とした健康教室なので、

 

講師は参加者のボディ・マインド・ソウルに寄り添い、

 

踊りながら的確な健康アドバイスができる必要があります。

 

 

「教える」という立場に立つ、人間的な成長も必要なので、

 

自分自身のためにも、チャレンジする価値があると思います。

 

私も「ベリーダンス健康法」を毎日教えることで、

 

自分自身の健康も保っているので、

 

オススメですよ♪

 

お問い合わせは協会ホームページよりお気軽にどうぞ♡

 

https://otonajoshi.or.jp/

 

大人女子 これからの自分 創造す✨