Lotus mask✨

 

昨日はロータスで「ハワイアンキルト教室」があったので、

 

久しぶりにチーコ先生や、馴染のメンバーにお会いできました(^^)/

 

全員マスクをして、距離を置いてのお喋り、

 

楽しかったなぁ✨

 

 

チーコ先生は二カ月ぶりの上京だったから、

 

キルトの布を買いに問屋さんに行ってしまいました。

 

問屋さんも時短営業なので、

 

ベリーやってるとしまっちゃうんだって(´・ω・`)

 

八月に大きな展覧会を控えて、これから準備で大変だろうなぁ。

 

チーコ先生が代表を務めるハワイアンキルターズクラブ「カオヒナニ」は、

 

キルト作家としてのチーコ先生の名前から来ています。

 

ハワイのキルト師匠からいただいたカオヒナニ、

 

意味は「美しいものを集める」だって✨

 

 

 

二年に一度の大きいイベントで、

 

前回初めて伺ったときは、感銘を受けました✨

 

みなさん大きい作品を作るので、

 

製作期間一年とかΣ(゚Д゚)

 

とても日本とは思えないような素敵な作品ばかりなので、

 

みなさん、出不精が治ったらお出ましください♥

 

入荷✨

 

チーコ先生、展覧会の準備も忙しいだろうに、

 

コットンゆるふんパンツも作ってきてくれました✨

 

どんだけ、働きモンやねんw

 

今回はチーコ先生んちにあった更紗も仲間入り✨

 

蒸し暑くなってきたので、

 

先週は即日完売でした(>_<)

 

お試し価格1000円で発売中✨

 

https://secretlotus.thebase.in

 

大人女子 マスクとパンツ お洒落して✨