クリスタルファウンテンも復活✨

 

東京都の休業要請を受け、今日5/31までお休みのコミュニティサロン、

 

「シークレットロータス」も明日、再開します(^^)/

 

昨日は洗って干しておいたw

 

クリスタルファウンテンにお水を入れ、

 

久しぶりに回しました✨

 

プルメリアの葉もこんなに大きく✨

 

六月は少しずつ、少人数で安全にクラスの開催をして行きたいと思います。

 

昨日はロータスの創立記念日だったんだけど、

 

毎年恒例のパーティは自粛( ;∀;)

 

めっちゃ三密になってしまうので、

 

百合子に怒られちゃうからね(*_*;

 

おやつ♥

 

東京都心は車が混んで来ました。

 

そして、うちの近所のパン屋さんは逆に空いて来たので、

 

甘いパンをしこたま買って、

 

久しぶりに頂きました(^^)/

 

念願の生ビール✨

 

そして、とうとう念願の生ビールを頂きました(^^)/

 

くー、うまい!!

 

飲む前から嬉しくて盛り上がっちゃって、

 

娘にウザがられました( ;∀;)

 

ダディの焼肉奉行も復活✨

 

「芝浦駒沢本店」まで家族で歩いて行くのも久しぶりで、

 

まるで夢みたいでしたよ。

 

店長さんにも久しぶりに会えて、

 

「焼肉解禁✨」

と笑い合いました(^^)/

 

大人女子 コロナを生き抜き 生ビール♥