カファレルのジャンドューヤ付き✨

 

集英社アワエイジ連載「コーネンキなんてこわくない」の担当編集者Kより、

 

遅ればせながらの誕生日プレゼントが届きました(^^)/

 

「やっと店が開いて買えた」と、

 

リアルshop派の意地を見せたセレクト✨

 

素敵でした♡

 

ランチビール✨

 

緊急事態宣言が解除されたといっても、

 

今月中はロータスも開けないので、

 

いつもと変わらぬ生活。

 

でも、なんか嬉しくて、ちっこい缶ビールでお祝いしてしまいました(^^)/

 

今週末にはお店で生ビール飲めるかな?

 

 

二時から「ベリーダンス健康法」オンラインレッスン✨

 

ベリーダンスの名曲「ライラ・マイラブ」を通しで三回、踊りました。

 

 

 

 

大音量で踊り狂ってたらw

 

オンライン学習中の娘に怒られてしまったので、

 

今日はロータス行くかな。

 

我が家の犬走に自生するツボクサ✨

 

そして・・・自粛生活しているうちに季節は変わり、

 

ツボクサがこんなに育っていました(^^)/

 

アーユルヴェーダでは有名なハーブで、

 

脳の血流を良くすることから、

 

ボケ防止に効果があるとか!!

 

 

ツボクサはゴツゴラともいいます♡

 

ティーバックでも出ているのでぜひ✨

 

 

 

 

ずーっと家にいたもので、コロナぼけ入ってる大人女子w

 

久しぶりに淹れてみました。

 

青臭いから、ミントと混ぜると美味しく飲めます。

 

 

 

 

受験勉強中の娘&息子にも〇

 

大人女子 ツボクサ摘んで ボケ防止w