いやー、昨日は真夏日でしたね~。

 

ロータスのプルメリアも葉が何枚も出て来たので、

 

ベランダに出しました(^^)/

 

スタジオから見える公園の新緑がきれいで、

 

ホントにいい季節♡

 

去年の夏♡

 

今はオンラインでの「ベリーダンス健康法」しかできないけど、

 

コロナが収束して、またここに集まれる日を楽しみにしています(^^)/

 

ぼっちだけどw 最近の私の愉しみは、

 

ロータスに車で行く際、

 

八百屋や魚屋にサクっと寄り、ロータスのキッチンで下処理をすること。

 

自撮りw

 

台所用の中性洗剤で手と同じように、

 

フルーツや野菜も20秒以上洗うと、

 

ウィルスが除去できるというので、

 

まず、全部洗って・・・

 

色とりどりのベリー♡

 

タッパーに詰めて冷蔵庫に保存。

 

オンラインレッスン後、

 

保冷バッグに保冷剤と共に入れて、

 

持ち帰ります✨

 

すると、夕飯後すぐデザートにいただけるので〇

 

動画はこちら↓

https://camp-fire.jp/projects/view/216633

 

 

 

 

 

オンラインレッスン✨

 

オンラインレッスンは遠方の方の為、

 

もう何年も前から始めてるんだけど、

 

今はふだん通ってるいつものメンバーが、

 

「お腹痩せコース」でほぼ毎日受けています。

 

おかげで、非常事態宣言下でもみんな、

 

どんどん綺麗になっちゃってるw

 

 

ラインかフェイスブックやってる方なら、

 

どなたでも参加できるので、

 

こちらに↓ ご連絡くださいねー(^^)/

 

secret8lotus@gmail.com

 

にこちゃんマークが出てハッピー✨

 

そして昨日から、

 

新しい自動ソープディスペンサーを使い始めました(^^)/

 

市販の「泡ハンドソープ」でもいいんだけど、

 

私は無添加ボディソープにティートゥリーを混ぜて、

 

それを倍量に水で希釈し、入れています。

 

 

 

 

 

 

ティートゥリーは殺菌作用が強く、ウィルス除去にも効果的✨

 

免疫を高める作用もあり、長期戦になるコロナウォーズには武器♡

 

アルコール消毒より手指荒れないしね。

 

 

ソープディスペンサーのポンプを押すところがなんかやだな、

 

と思って毎日容器を洗ったり消毒してたんだけど、

 

これで解決✨

 

再開したらロータスにも設置しようっと♪

 

大人女子 コロナ対策で 「新しい生活様式」身に着ける