フェイスタイムで(^^)/

 

昨日は「ライフプロファイリング」なるものを体験しました✨

 

人間のさまざまな叡智が集約され、

 

占術や科学が融合してできた、

 

的中率ほぼ100%という人物解析(>_<)

 

 

人間が持って生まれたスペックやプログラムを、

 

310憶タイプに分類したもので、

 

その人の人生を、あるべき「成功」へと導くアドバイスが出来るものだとΣ(・□・;)

 

やってくれたのはアンジー♡

 

御高齢にも関わらず、さまざまな活動をされている「素敵✨大人女子」で、

 

「日本大人女子協会」の名誉会員様でもあります♡

 

「ベリーダンス健康法」にも通ってたことがあり、

 

写真はお誕生日祝いをみんなでししてあげたもの。

 

仲間が大切で強みになるライフパーソナル✨

 

私はプロファイルどおりの道を歩んでいるので、

 

ふむふむ、うんうん、という感じ。

 

占いじゃないけど、

 

あたってるーw

 

使命感のある革命家✨

 

私の場合は特に、「私がやらねば」という使命感がモチベーションになるらしく、

 

大人女子の「健康」、「美」、「幸せ感」のために、

 

「一般社団法人日本大人女子協会」を立ち上げたのは、

 

ビンゴ!! だったようです(>_<)

 

 

パワーカラーもラッキーカラーも白✨

 

ということで、夏になると必ず白い服を買ってしまうのもうなづけましたw

 

「白いアイテムを常につけていると、お守りにもパワーにもなるわよ」

 

と言われたので、二十年ぶりに先々代の猫(ホワイトペルシャ)の時計を取りだし。

 

電池変えたらまだ使えるのかなw

 

ライフプロファイリング、お試し会がzoomであるみたいなので、ご興味ある方はぜひ✨

 

○5月14日 木 20:00~
ライフプロファイリング トライアルzoom
https://facebook.com/events/s/261208788339273/?ti=icl

○5月24日 日 14:00~
ライフプロファイリング トライアルzoom
https://facebook.com/events/s/789852381423779/?ti=icl

○5月30日 土 14:00~
ライフプロファイリング トライアルzoom
https://facebook.com/events/s/1085773218466019/?ti=icl

 

大人女子 この機会に 自分知り