かつては私も恋愛小説を書いていましたw

 

あれからウン十年(きみまろ調)、頭の中は、「健康」、「美」、「幸せ感」のみ・・・

 

はて、恋愛ってなんだったかしら?

 

という今になって、恋愛系ウェブコンテンツ監修のお仕事をいただきました。

 

 

かつては恋愛相談も雑誌やテレビでやっていたので、

 

監修できないことはないのですが、

 

やってみて、

 

いやー、これは、もっと若い方がやったほうがいいなぁw

 

と思い、一回だけで辞めさせていただきました。

 

 

最近の方の恋愛事情は知らないですが、

 

大人の愛はもっと濃ゆいものだと思うし、

 

「気になる彼の気持ちを知りたい」なんて、

 

アラサーぐらいまでのレベルかなぁw

 

私が最後に書いた恋愛小説

 

まっこと、女性ホルモンと恋愛感情って、

 

同じグラフを描いているのねw

 

興味がなくなってからは、女性が健康で美しく、

 

ハッピーに生きるためのエッセイしか書いてないもんねー!!

 

 

でもま、このブログの読者さんにも若い方がおられるかもしれないので、

 

一応、紹介しますね、恋愛系ウェブコンテンツ↓

 

https://koimemo.com/article/4480

 

私がどこを書き直して、加筆したか、さぐるのは面白いかもですw

 

大人女子 はてなんだったっけ? 恋愛って