オコモリ生活も長くなると、おうちの中での気分転換が大切ですね。

 

昨日は寝かせていたエッセンシャルオイルを試しました(^^)/

 

去年末、G.P.P.のファミリーセールで買ってあった、

 

ブレンドオイルです。

 

 

大好きなラインa day along with the time & seasonは廃版のため、

 

めっちゃ安くなってたんですがw

 

for livengはなんとゴキブリ除け、

 

for closetは衣類の虫よけブレンドです。

 

すっかり香りのなくなったサシェに含ませてクローゼットに置くと、

 

は~いい香り♥

 

箪笥の奥に眠っていた匂い袋にも♡

 

香りは、気分転換にはもってこいです。

 

私は香水、あんまりつけないので、

 

ルームスプレーやエッセンシャルオイル、

 

ボディ用品で香りを楽しんでいます。

 

MORのボディシャンプーも下ろしちゃった✨

 

左はSAVONのボディスクラブを、

 

使い切ったあと自分で真似して作ったもの。

 

エッセンシャルオイルとベースオイル、自然塩があれば簡単に作れます。

 

材料はアマゾンでポチれるので、

 

気分転換にレッツトライ(^^)/

 

 

そして昨日は、茅ヶ崎産お野菜とマスクが届きました(^^)/

 

今回は「男性用」が新たに加わり、

 

これでパパもオッケーさ✨

 

普通サイズのマスク、男性にはちょっときついですよね?

 

大柄の女子にも♡

 

 

素材にはパカラチェックという、ハワイの伝統的チェックも✨

 

現地ではサーファーたちが、アロハシャツやトランクスに使うそうですよ♡

 

うちのダディも早速愛用✨

 

「ちーこちゃんの手作りマスク、俺のもないかな?」

 

とリクエストしたとこから、制作に踏み切っていただきました(^^)/

 

普通サイズとの差はこのぐらい

 

夫婦おソロでしても可愛いかもw

 

なんせ、楽しみが激減している今だから、

 

せめてマスクのお洒落ぐらい楽しみたいですよね♥

 

ご購入はこちら↓

 

https://secretlotus.thebase.in

 

大人女子 パパたちにも 愛の手を✨