新作到着✨

 

岡田千恵子先生率いるハワイアンキルターズクラブKaohinaniの、

 

インストラクターさんがロータスマスク製作に参戦(^^)/

 

Lotus mask club発足です♡

 

生地はほとんどハワイで買い付けたハワイアンキルト生地✨

 

裏はモスグリーンのガーゼです♡

 

今回、制作していただいたのは、

 

四人の子育てを経験したベテランママ✨

 

半端な大きさに育った学童にちょうどいいサイズのマスクがないことから、

 

ちっちゃめマスクも作ってくれました(^^)/

 

微妙に小さ目✨

 

小学校高学年から中学生ぐらいの女子にはぴったりな感じです。

 

母娘でおソロも素敵✨

 

私はほとんど家にいるのですが、

 

 

近所にちょっと買い出しとか、

 

ロータスまで車で、とか、

 

宅配の受け取りとかで人に会うときは、

 

必ず布マスクをしています(^^♪

 

 

布マスクなら、短時間使用でも、

 

洗えば何度でも使えるので、

 

もったいなくありません✨

 

ハワイアンキルト生地はしっかりしてるので、

 

洗ってもくたっとならないのが〇

 

明るい色柄で気分アップ✨

 

どこにも行けない長~い春休み、

 

ぜひ、お嬢さんとおソロで気分アップしてくださいねー(^_-)-☆

 

ご購入はこちら↓

 

https://secretlotus.thebase.in

 

大人女子 マスクのオシャレで 気分アップ(^^)/