ちーこ先生が送ってくれたビーツ✨

 

葉っぱがついているのを初めて見たので、

 

クックパッドで食べ方を調べたら、

 

塩もみとか卵とじで食べられるんですね。

 

たくさんあったので、半分を塩もみに、

 

半分は今日のランチで卵とじ♪

 

昨日はビーツとジャガイモのサラダにしました(^^)/

 

クリームチーズやマヨネーズ、オリーブオイル、ワインビネガー、

 

ドュカやハーブソルトも入れて、

 

デリ風の味付けに✨

 

おうちごはんも飽きるので、

 

ちょっと変わったものが食べたいですね♡

 

チキンのトマト煮込みカレー風味♡

 

娘の学校はゴールデンウィーク明けまで休校となり、

 

今週はライブ授業が始まりました。

 

先生の家からのライブなので、

 

好奇心もあり、盛り上がっていましたよ。

 

どんな家なのか垣間見れるので、オンラインは楽しいですね。

 

昨日は「ベリーダンス健康法」、川上さんと繋がりました(^^)/

 

在宅勤務なので、今日もオンラインで参加されるそうです✨

 

ミルクの餌💦

 

そして昨日は夕方、我家に緊急事態が起こりました(>_<)

 

いつものやつがアマゾンで品切れの為、

 

モンプチのビーフ、あらほぐしを買っておいたのですが、

 

一口も食べないんです💦

 

知らんぷりーん・・・

 

慌てて近隣のペットショップに電話で在庫確認し、

 

十年ぶりぐらいに「ペットエコ」等々力店に急行💦

 

追加注文もしてきました。

 

はー、嗜好性の強い猫だったことを忘れていました。

 

入院してたときも、これ持ってくまで、何にも食べなかったんだったわ( ;∀;)

 

ワイヤーで立ち直った蘭♡

 

あれやこれやで忙しい大人女子ですが、

 

コロナ恐怖でストレスを感じ、また、

 

おうちから出られない事でストレスを感じている方が多いと思います。

 

オンラインでの「ベリーダンス健康法」をお勧めします。

 

secret8lotus@gmail.com

 

 

ライブ配信を見て黙々とエクササイズするより、

 

おしゃべりをしながら、笑い合いながら運動できますからね。

 

夜も良く眠れますよ~(^^)/

 

大人女子 自分の健康 自分で管理✨