お気に入り♥

 

阿部さんがガーゼマスクを一世帯当たり二枚ずつ配布すると宣言しましたが、

 

三人以上の家族はどうするのでしょうか?

 

で、お一人様は二枚もらえちゃうの?

 

ヘンなの。

 

だいたい、阿部さんとお揃いのマスクなんてやだーw

 

 

そんなとき、ハワイアンキルト講師のちーこ先生が、

 

素敵なマスクを作って送ってくれました(^^)/

 

手作りマスクも材料が手に入らない今、

 

さすがハワイアンキルト作家だけあり、

 

おうちに材料が豊富✨

 

 

何年か前、ロータスライナーを作るため、

 

一緒に生地を買いに行ったとき私が選んだ、

 

ガーゼのドットもまだ残っていました(^^)/

 

 

私と娘はこれの黄緑とベージュを♡

 

あとはベースで売ります(^^♪

 

みなさんぜひ、

 

お洋服にコーディネートして使ってくださいねー(^^)/

 

クラシックバッグ柄♥

 

これなんか、シックな装いにも〇

 

立体裁断なのでお鼻も苦しくなく、

 

口紅も付きずらいデザイン♥

 

https://secretlotus.thebase.in

 

 

私も前回作ってもらったのを毎日洗濯し、

 

繰り返し使っているのですが、

 

すぐ乾くので本当に助かっています。

 

これも素敵♡

 

ウィルスは洗剤で死滅するので、洗濯してしまえばオッケーなんだとか。

 

予防のためだけではなく、

 

発病しないまでもウィルスを誰しももっている可能性がある今、

 

エチケットのためにマスクをするのは常識ですよね(^_-)-☆

 

大人女子 大人の証に マスクする