いやー、昨日は驚きましたね(>_<)

 

満開の桜にボタン雪。

 

どんどん降って来て、昼頃には積もっていました。

 

これはこれでまた風情があっていいもんですが・・・

 

娘撮影の桜♥

 

昨日の朝、自分のYou Tubeを紹介するため久しぶりに開いたYouTubeで、

 

ニューヨークのコロナ惨状を訴えるドクターの映像を見てしまい、

 

恐怖に震えました。

 

外国人の友達がさかんに、

 

stay safeとメッセージを送って来る意味がやっと分かった。

 

明日は我が身・・・無症状感染者の感染力も強いと言います。

 

 

そんな中、一日もベリーを休めない「いつメン」と、

 

フェイスタイムで「ベリーダンス健康法」をやりました。

 

自室でキャンドルを焚いてw

 

あり合わせのフレアスカートと、ベール代わりはショールでやったんですが、

 

一時間踊ると心身スッキリして、

 

重い気分が軽くなりました。

 

インセンスキャンドルも久しぶりに焚いたんですが、

 

香りで気分が変わります♡

 

 

 

ベリー後、雪も止んだのでマスクして車でスーパーへ。

 

アマゾンフレッシュは最短一週間になっちゃったからねw

 

夫に胸を張って「行って来ます」と言えるのが「食品の買い出し」だけとなったいま、

 

それでも一人で出かけられることが嬉しく・・・

 

胸がスカッとしましたw

 

 

主婦が家を出ずらい今、

 

いや、出ないほうがいいかもしれない今、

 

今こそオンラインサロンの時だと思います。

 

みなさまの参加をお待ちしております(^^♪

 

 

スタンダード会員様は、

 

非公開のフェイスブックにご招待し、

 

「健康」、「美容」、「幸せ感」に関する動画を閲覧していただけます。

 

今日もアップする予定✨

 

 

 

プレミアム会員様は、

 

非公開のLINEグループにご招待します。

 

こちらでは、オンラインで私と直接つながり、

 

「健康」、「美容」、「幸せ感」に関するご質問を受け付けます。

 

みんなで繋がり、この危機を安全に 乗り切りましょう(^^)/

 

 

https://camp-fire.jp/projects/view/216633