animusの花束♥

 

今年はコロナ対策で大勢集まるのは無理なので、

 

はるえちゃんの誕生日も、

 

「ベリーダンス健康法」のあと、内輪でお祝いしました(^^)/

 

animus flower designのゴージャスな花束は、ロータスのみんなでお金を出し合い、

 

サプラーイズ!!

 

ベリーの後、配達してもらうよう、仕込んでおいたので、完全に騙せましたw

 

 

ばかしのお祝い♥

 

最近、はるえちゃんが「いちご食べたい・・・」と漏らしていたので、

 

あまおうを2パック買って、洗って拭き、冷蔵庫で冷やしてありました。

 

それと、ピンクのスパークリングも・・・。

 

これも、うまく隠せて、

 

サプラーイズ(^^♪

 

乾杯✨

 

こんなときですが、

 

何か楽しいことないと、やりきれない思いもあり・・・

 

プチっとお祝いして、

 

はるえちゃんだけでなく、私たちも嬉しかった♡

 

 

バースデーカード、いつもはみんなで寄せ書きするんですが、

 

今年は私が代表して書きました。

 

お花代出してくれたみんなの名前もね♡

 

ちーこ先生は、「三回目のお誕生祝いだね」とメッセージを添えてくれました。

 

ハワイつながりのこの二人、もっと昔から知り合いみたいw

 

スクランブルに誕生日プレゼントを買いに行き。。。

 

不用、不急の外出は控え、

 

「ベリーダンス健康法」のためロータスに直行直帰の毎日ですが、

 

誕生日プレゼントを買いにスクランブル行ったのも楽しかったなー。

 

マスクして除菌しながらw

 

猫好きの仲間♡

 

すごくヘンな猫のポーチ、

 

はるえちゃんだから喜んでくれましたw

 

「一般社団法人日本大人女子協会」を立ち上げた腹心でもあり、

 

いまのところ唯一無二の「ベリーダンス健康法」養成講師だからねー✨

 

娘の手作りケーキ♡

 

バナナチョコチップケーキと抹茶ケーキも♥

 

ちっちゃいケーキ、買おうかなと思ってたけど、

 

娘が春休みで暇なので、

 

焼いてくれました(^^)/

 

二次会w

 

ダディも暇なので、

 

西郷山公園まで迎えに来てもらって、

 

待ってる間、ビールとフレンチフライで二次会(^^♪

 

あー、楽しかった♡

 

大人女子 たまには息抜き お大切♥