懇意の風水師・林秀靜さんのブログ✨

 

林さんとは長いお付き合いです。

 

子宮筋腫の自然療法行脚をしていた頃、

 

漢方医院の二階で林さんが風水を観ていたのです。

 

生年月日や生まれた時間、土地などから割り出して、

 

患者さんが人生のどの時期に病むかが分かるのです。

 

 

 

林さんの鑑定通り、それから52歳まで、

 

私は体調不良に悩まされました。

 

でも、その中で「シークレットロータス」というコミュニティサロンを作り、

 

「ベリーダンス健康法」で病と更年期障害を乗り越えて来たのです。

 

 

今では、毎日「ベリーダンス健康法」をやってるおかげで病気知らず。

 

風邪もひきませんw

 

仲間の存在が心のケアにもなっているので、

 

コロナも乗り切れそうです(^^)/

 

 

我が家もロータスも林さんに風水調整してもらっているので、

 

エネルギーの流れがとてもよくなっています。

 

以前、我が家で回していたクリスタルファウンテン、

 

今はロータスのしかるべき場所で回っています。

 

 

風水というと、「開運」、「金運アップ」という印象ですが、

 

それだけではない、エネルギーワークなんですね。

 

その人がより健康に、幸せになれる叡智だと、

 

私は思っています。

 

 

さて貴方は今日、この日に、

 

誰と、何をして楽しみますか?

 

12:49が春分点。

 

なんだかワクワクしますね♡

 

大人女子 春の分かれ目 ふふふのふ