カラフルドット♡

 

コロナウィルス対策で外出自粛が続き、

 

カルチャーセンターも二週間お休みでした。

 

おかげで、ハワイアンキルト講師のちーこ先生が、

 

久しぶりにロータスオリジナル製品を作ってくれました(^^)/

 

ブルードット♡

 

時間がないとできない作業なので、

 

災い転じてというかw

 

パンティライナーは薄着になるけどまだ小寒い、

 

花冷えの季節にぴったりです。

 

みどりドット♡

 

これ一枚お股に敷いてるだけで、

 

あたたかいんです♡

 

おりものやちょい漏れも安心✨

 

花柄♥

 

洗って繰り返し使えるのでエコでもあり、

 

干してもしまっても可愛いデザイン♥

 

ロータスショップで販売開始しました(^^)/

 

https://secretlotus.thebase.in

 

 

マスクも作ってくれたんですが、

 

これは昨日サロンで完売してしまいました💦

 

「また作ってくるヨ」

 

とは言ってくれたんですが、

 

もう今日からカルチャーも始まっちゃうから、

 

また忙しくなっちゃうね。

 

「お疲れちゃん」♥

 

自宅軟禁でも働き者のちーこ先生、

 

昨日は「大人女子健康教室」で疲れを癒し、

 

「ベリーダンス健康法」で久しぶりに運動しましたね♡

 

私もみんなに会えて嬉しかった(^^)/

 

大人女子 互いの健康 確認し合い