本体プラス詰め替え三つで1850円💦

 

我が家の必需品、ノンアルコールのウェットティッシュ。

 

いつもアマゾンフレッシュでシルコットピュアウォーター詰め替え用買ってるんだけど(八個入りで992円)、

 

現在品切れ💦

 

正規品でない高いやつは出展されてるんだけど、

 

同じのを倍額で買うのはなんか悔しいから、

 

ムーミンバージョンの可愛いやつ、アマゾンでぽちりました。

 

が、なかなか届かず・・・

 

ムサコの商店街

 

昨日の昼とうとうラスいちを使い切り、アマゾンでポチったのも届かないし、

 

焦って自由ヶ丘のドラックストア数件を回ったものの、どこも売り切れ。

 

はるえちゃんに用事があったので、

 

ロータス行く前ムサコに寄り、

 

また数件ドラッグストアをクルーズ。

 

アルコールのウェットティッシュが一点だけありました。

 

一個327円のペット用

 

アルコール入りは、むしろ我が家ではあまり必要なく、外出時のみ。

 

ノンアルじゃないと食事中口も拭けないし、

 

肝心の猫の目ヤニが拭けないので困るんです。

 

と、そのとき、目の前にペットショップがありました。

 

はっと気づき、ペットの目ヤニふきならあるかと、

 

入ったらあったあった(^^)/

 

一個110円♥

 

そのあと、ダイソーがあったので、

 

もしやと思って探したら、

 

なんと、

 

「お一人様一点まで」とも書いてないウェットティッシュがふつーに売られていたの。

 

もー、宝の山を掘り当てたのごとく、

 

大喜びで四つ買おうとしたら、レジで

 

「お一人様一点までです。書いてなかったですか?」

 

と・・・

 

「○○くーん!!」

 

バイト君が呼ばれて怒られていました。書き忘れたんだね💦

 

買い物を済ませ、はるえちゃんとカフェ✨

 

悔しいから、レジ横にあったチキンラーメンミニと、

 

さきいかを休校中の娘に買い、

 

ダイソーを後にしました。

 

レジで隣のおじいさんが、

 

「おまえみたいな輩がいるからみんなが困ってるんだぞっ」

 

という顏で私を睨んでいたけど、

 

いや、私も困ってるんです💦

 

はるえちゃんはホットサンド♥

 

結局、アマゾンからムーミンのウェットティッシュが届いたのは夜遅く。

 

それまでに、一個でもウェットティッシュがあってよかった。

 

動物用でもおんなじだから、

 

小さい子がいてホントに困ってるママたちは、

 

ペットショップにGO!!

 

ラテでほっと一息♥

 

いやしかし、用事があったからムサコ商店街に立ち寄れ、

 

観光気分を味わえて良かった。

 

ほんと、直行直帰の毎日、気分転換が難しい。

 

できるだけ公共機関の乗り物を利用してほしくないダディが、

 

車で送り迎えしたいからねーw

 

大人女子 家族の心配 ストレスに