休校中の娘が作ったパンケーキ♡

 

休校も二週間目に入り、ジョギング以外どこも行けない娘は、

 

家でパンケーキなど焼いて、カフェ気分を味わっています。

 

留守中、私のデスクで、T×Tのライブを見ながらw

 

ネット配信画像がコネクターなしで、一番大きく見えるパソコンなんだって。

 

石川ミチカさんのネコゾーエコバ✨

 

私だって、もうダディの心配から直行直帰。

 

ロータスとスーパーしか行ってませんw

 

アマゾンフレッシュが最短四日(>_<)かかるので、

 

oisixだけじゃ足りないし、

 

帰りにスーパーで買い出しの日々。

 

 

昨日はダディがモデルのオーディションで夕飯いらないっていうから、

 

娘と二人でシーフード♡

 

あったかかったので久しぶりに白ワインで、

 

おうちカフェ気分♪

 

 

微発泡のポルトガルワイン、美味しかったですよー。

 

コスパも良くオススメ✨ 「信濃屋」で売ってます(^^)/

 

スルメイカをさばいて、焼きイカサラダ♡

 

こういうさっばり系は、ダディいると前菜にしかなんないからねw

 

 

おつまみはoisixで買った「揚げないポテチ」✨

 

ヘルシーなのにジャンクなお味。

 

コンソメパンチw

 

みなさまも、せめて美味しいものでも食べて、

 

この時期を乗り切ってくださいねー(^^)/

 

大人女子 楽しみ見つけて 免疫力アップ✨