マスクに続き、トイレットペーパーが品薄になるというデマの影響か、

 

今度は量販店からティッシュが消えています💦

 

この写真は花粉症の仲間が、

 

悲鳴とともにラインしてきたもの。

 

トイレットペーパーも!!

 

花粉症の人にとって、ティッシュが手に入らないのは、

 

一大事!!

 

ロータスの備蓄をお分けすることにしました( ;∀;)

 

キッチンペーパーもなかったらしいよ💦

 

甘いもので心を癒す

 

日本中にコロナ旋風が吹き荒れる中、

 

我が家も娘の二週間休校が始まり、

 

ダディの心配による送り迎えも激しくなりw

 

昨日はダディの事務所の近所で、

 

ケーキ買っちゃった。

 

少しでも幸せになんなきゃね♡

 

「塩野」の雛あられもひな祭りまでもつか?

 

ってくらい、毎晩少しずつ食べちゃってるんだけどw

 

うーん、娘の休校中、

 

運動不足にならないよう、

 

雑巾がけでも言いつけるかな?

 

じゃなきゃデブっちゃうよねー💦

 

デブですが、なにか?

 

我が家のパンダちゃん、ダイエットしても太り続け、4.7キロ。

 

その巨体で今朝、雛段に乗りました。

 

小さい頃、ここに鎮座して可愛かったものですが、

 

ムリだから(>_<)

 

保護猫シスターズ♪

 

生徒さんたちが「週末の外出を控える」ということで、

 

本日の「KAZUMI BELLY」は休講。

 

保護猫の活動をされてるかずみ先生より、

 

可愛い猫ちゃんの写真が届きました(^^)/

 

5~6歳の雌の姉妹だそうです。

 

 

里親希望の方は、下記までご連絡くださいねー♪

 

secret8lotus@gmail.com

 

または☎03-5489-8842(留守電にお名前とご連絡先を入れておいてくだされば、かずみ先生につなげます)

 

大人女子 このタイミングで 里親に♥

猫ちゃんで癒される♪