蘭の開花✨

 

昨日、阿部さんが、全国の小中高に休校を要請しました。

 

ちょっと遅いけどw 大変いい決断だったと思います。

 

が・・・、大変なのはママたちですよね?

 

ティートリーでウィルス撃退✨

 

自宅に一人でほっとける年齢ならいいけど、

 

保護者が必要な小さいお子さんたちは、

 

学校ないと親も休まなきゃなんなくなっちゃう。

 

当然、休校なら学童も休みだろうし・・・

 

湿度40~50にキープ✨

 

パパが自宅勤務になると、

 

専業主婦の方はまー、ストレスでしょうしね(>_<)

 

家族全員が、自宅軟禁ロンバケ状態・・・

 

チーズの「いちごナッツ」がけ♡

 

こんなときは、発酵食品を意識して食べて、

 

腸活で乗り切りましょう(^^)/

 

美味しい苺の酵素「いちごの約束」で漬け込んだナッツを、

 

室温でとろっとろにしたチーズにかけて♡

 

赤ワインのお湯割りw

 

自分にもなんかご褒美あげないとね、

 

やってらんないっしょw

 

お湯割りなら、お酒弱い人でも軽く呑めますよ♡

 

お漬物も発酵食品✨

 

我が家の大黒柱は、

 

テレビで「毎日納豆やキムチを食べると良い」と聞きつけ、

 

急にキムチや納豆を食べ始めました。

 

すぐ飽きると思うけどねーw

 

娘の花粉症薬とプロポリスキャンディ♡

 

なんにつけ、あまり怖がらないほうがいいです。

 

恐怖心から何をやっても、エネルギー的に効果が出ずらいので。

 

最善を尽くして、「今」を楽しむことですよ。

 

私は酵素サプリを摂っているので、あまり心配はしていません。

 

いや、ダディも摂ってるから、そんな心配することないんだけどw

 

プロパイオティクスで腸活✨

 

腸活で免疫力アップして、

 

栄養、休養たっぷり♥

 

ママたちも、キレる前に自分を可愛がってくださいねー(^^)/

 

大人女子 日々を楽しんで 免疫力アップ✨

 

ヴィーナスサプリのご購入はこちらから↓

 

https://otonajoshi.thebase.in