お雛様もやっと飾り・・・

 

あっという間に三月ですが、

 

我が家は先週、やっとお雛様を飾りました。

 

つーか、ダディが飾ってくれました。

 

桃の花♥

 

まだツボミですが、蘭も膨らんできたので、

 

ひな祭りまでには桃も蘭も、

 

ちょうど開花するかなぁ。。。

 

はるみちゃん✨

 

ダディの実家から、毎年恒例の、

 

この時期限定はるみちゃんも送られてきて、

 

みんなで旬のお味を楽しみました♡

 

日向ぼっこ♥

 

どのお宅もそうだと思いますが、

 

幸せな日々を、コロナ恐怖が襲っています。

 

我が家の大黒柱は、一月中旬から胸が痛いと言って、

 

昨日、心臓血管外科で精密検査を受けてきました。

 

私は平気です・・・

 

問診表書くのに実家のお母さんに電話かけたり、

 

私に聞いたり大騒ぎ。

 

検査のあとも、造影剤でどんだけ気持ち悪い思いしたかを、

 

わざわざロータスに迎えに来てまで、

 

車の中で何度も繰り返しお話してくれました。

 

アップ✨

 

なんともないと思うけどねー。

 

不安なんだと思うよー。

 

そういう人多いと思う。テレビばっかり見てるから。

 

 

しかし除菌しまくって、できるだけ人に会わないように生活しても、

 

ネガティブ思考で自分の免疫下げたら意味ないし、

 

健康なのにこの時期、わざわざ病院行かなくてもいいと思うけど。

 

迷惑だよねー、病院もw

 

大人女子 自分の健康 自分で作れ