日曜ピラティス✨

 

昨日はロータスにて11時からMai PIlates♡

 

新しいメンバーが加わって、朝練w

 

二人とも「ベリーダンス健康法」の生徒さんなので、

 

コアトレは必須です✨

 

養成講師第一号はるえ先生✨

 

その後、「ベリーダンス健康法」に元祖メンバーが集まりました(^^)/

 

元祖メンバーとは、ロータス設立以前から通ってるロイヤルメンバー♡

 

設立以前、週末だけ私のオフィスで教え始めたんですよ。

 

その頃からだから、足かけ12年w

 

菊芋のポタージュ、メインはブイヤベース♡

 

終ってから、ロータス至近「セブンクローバー」でランチ♥

 

思わず「ランチビールください!!」

 

って嬉しそうに言っちゃったんだけど、

 

ランチビールなんてメニューはないし・・・

 

無駄にイケメンの黒服が、

 

首をかしげながらフツーにビールを持ってきましたw

 

トラベル英語レッスン✨

 

実は昨日、「セブンクローバー」にて、

 

はるえ先生がはるみちゃんに、ランチがてらトラベル英語を教えてたんですよ(^^♪

 

はるみちゃんは三月、ニューヨークに旅行するので、

 

必要な英会話を渡航までにマスターする予定♥

 

あ、はるえ先生は英語の先生でもあるのね。

 

うーん、仲間でなんでも必要なことが交換できるロータス。

 

すばらしいコミュニティです♡

 

 

家に帰ったら、娘がサンラータンを作っていました。

 

雑穀米のごはんも炊いて、今日は自分でお弁当詰めて登校。

 

インターだから日本の祝日も学校あるんだよね。

 

スープと雑穀米でダイエット♪

 

猫の開き♥

 

夫はサーフィンに行きました(^^)/

 

私は今日、「大人女子ライフスタイルアドバイザー講座」ですよ♪

 

毎日おもしろいイェイ♪

 

大人女子 楽しい毎日 クリエイト✨