都立大「鶏慶」♥

 

昨日はダディの好きな焼き鳥屋さんに行きました(^^)/

 

コロナの影響で外食も憚られるなんて声もありますが、

 

一週間に一度ぐらいお炊事もお休みしないと、

 

主婦の方々、精神的にまいっちゃうんじゃないかな・・・

 

洗って繰り返し使えるピッタマスク♡

 

私は手に入れたマスクをつけて、外出もやめてません。

 

「健康」は肉体的なものだけじゃなく、精神的なもの、

 

エネルギー的なもののバランスを欠くと、壊れるからです。

 

幸い、同じような仲間が来てくれているので、

 

毎日「ベリーダンス健康法」も続けています(^^)/

 

クコサワーでアンチエイジング✨

 

「かーちゃんはこの店に来ると必ず酔っぱらう」

 

と娘に言われましたが、

 

焼き鳥屋に来て酔っぱらわない手はないでしょw

 

まわりのお客さんも次第にべろんべろんになってて、

 

ハッピーな空気に満ちていました♡

 

「鶏慶」のつくねは絶品✨

 

一日中、宿題やって籠っていた花粉症の娘も、

 

ピッタマスクつけて近所にでも出かけられてよかった。

 

一度も家から出ないと、

 

ティーンエイジャーだって腐るからね。

 

I LOVE 手羽先♡

 

今年の花粉はひどくて、

 

鼻づまりし、咳き込んで微熱も出るから、

 

風邪かな? と思うけど、花粉症なんだよね。

 

でも、周囲の人にはコロナかと思われて、

 

電車等ではあからさまに迷惑そうな顔をされる。

 

〆はアツアツの鳥ソバ♡

 

いやな世の中だよね。仕方ないけど・・・

 

コロナウィルスにかからないため不用不急の外出を避け、

 

感染すると重症化する弱者を助けるため、

 

自分がウツんなっちゃってもしょうがないよ。

 

大人女子 ストレス発散 お大切♥