109地下がリニューアル✨

 

昨日は久しぶりに、渋谷を歩きました(^^)/

 

スクランブル交差点の雑踏を避けるため、

 

私はいつも地下みちで109から地上に出るんですが、

 

なんとマルキュー地下二階が「mogmogstand」なんてものに変わっていました(>_<)

 

スウィーツバーみたいですよ♪

 

 

向かった先は「LOFT」。

 

ヨガのアッコ先生情報で、

 

ちっちゃめマスクが売られているというので、

 

花粉症がひどい娘のために赴いたのです( ;∀;)

 

 

マスク売り場にマスクが売られているのを久しぶりに見た感慨で、

 

生命力が一気に上がりました(^^)/

 

金鉱を掘り当てた、みたいな・・・

 

アッコ先生ありがとう♡

 

お一人様一種類一点まで

 

という注意書きがあったので、

 

三種類買っておきました。

 

備えヨ常に✨

 

マスクでこんなに苦労するとはね💦

 

そして友達にも滅多に会えなくなった今日この頃・・・

 

バルセロナ土産✨

 

親友もっちゃんも、一月末にスペイン行ったんだけど、

 

飛行機にも中国人観光客がいっぱいいたから、

 

帰国後二週間は誰にも会わずに様子見てたんだって。

 

tamayose♡

 

出ついでに、「東急プラザ」にも寄っちゃった。

 

なんか、コロナウィルス恐怖で渋谷は通過するだけだったから、

 

昨日は久しぶりにせいせいしたわ。

 

もちろんマスクして出かけたよw

 

大人女子 マスクうがい手洗い睡眠たっぷりでコロナを撃退♥