一番上のは娘の友チョコ✨

 

いやはや、

 

バレンタインデーも終わり、

 

ほっとしている大人女子も、

 

多いのではないでしょうか・・・

 

我が家はチョコレートバー

 

パパや仕事関係のオッサンに、

 

期待されても困るけど、

 

しょんぼりされてもねぇw

 

ダディも昨日、撮影があったので、

 

たくさんもらってきました(^^)/

 

ファンシーなモンブラン♡

 

極めつけは、

 

一個900円のモンブラン(>_<)

 

スクランブルスクエアに入ってる、

 

MORI YOSHIDAのです。

 

パッケージが豪華✨

 

我が家のスウィーツ男子がずーっと食べたがってたんだけど、

 

一個900円はないなー、と思い、

 

買ってあげなかったんですw

 

そしたら、なんとアシスタント女子が、

 

「バレンタインデーにご家族分買ってあげますよ」って💦

 

もう帝国ホテル並みのブランド化💦

 

なかなか買えない、とか、

 

とにかくお高い、とかのプレミアがつ付き、

 

このモンブランはスウィーツ女子の間で、

 

「一度は食べてみたいモンブラン」としてもてはやされているそうですが・・・

 

素朴な娘の手作りケーキ♡

 

いやもう、げっぷし・・・

 

生クリームの量が多すぎて、さらに、

 

すごいこってり(´・ω・`)

 

娘と私は、半分しか食べられなかったので、

 

ダディが計二つ、食べました(>_<)

 

親は端っこだけもらえるやつ

 

私は、モンブランの生クリームを、

 

娘の作ったバナナチョコチップケーキに乗せて、

 

バレンタインデーの朝ごはんにいただきました。

 

久しぶりに胃、もたれたわ( ;∀;)

 

大人女子 甘いもの尽くしのバレンタインに げんなりす

 

糖分が体中にまとわりついて、気持ち悪いなう(´・ω・`)