サンデーピラティス✨

 

昨日から、ロータスにて舞ちゃんのピラティス再開しました(^^)/

 

参加者は舞ちゃんの従姉、私、ウリw

 

超内輪のスタートですが、

 

誰でもワンコインで参加できるので、

 

おなかぽっこりをなんとかしたい方はぜひ♡

 

毎週日曜、11:00~12:00です✨

 

メゾン・ド・スリジェ♥

 

ピラティス後、小腹が空いたので、

 

ロータスから徒歩五分のフレンチ「メゾン・ド・スリジェ」に行き、

 

一階のデリで揚げたてのフレンチフライ、

 

ちっこいサンドイッチを買い食いw

 

サンデーマーケット♥

 

その後、南平台のサンデーマーケットに行きました(^^)/

 

娘は去年からドライフラワーに嵌っていて、

 

ドライフラワー屋さんが何軒もあったことから、見たい見たいとw

 

お姉さんに千円払って、

 

自室に似合うブーケを作ってもらいました。

 

私はふすまのクッキーやらを購入✨

 

着付け教室♥

 

そして、私としたことが、

 

まさかのダブルブッキング(>_<)

 

「着付け教室」と「ベリーダンス健康法」同時開催というw

 

ま、これはこれで、

 

狭い部室を分け合う、弱小クラブみたいで楽しかったですけどね💦

 

最後は下北・・・

 

「寒いから火鍋でも食べようよ」

 

と娘にググらせたら、

 

下北沢に連れていかれてしまいましたw

 

夕食後、お気に入りの韓国ブティックで買い物したかったんだね(>_<)

 

大人女子 充実の日曜 詰め込み過ぎだよ(# ゚Д゚)

 

若い子が一緒だと疲れるのね・・・