おばあちゃんが出してるのはお供え♥

 

昨日はいいお天気だったので、

 

「ベリーダンス健康法」のまえ、

 

赤坂の「豊川稲荷」にお参りして来ました(^^)/

 

ランチは当然、お稲荷さん✨

 

ひなびた味で、美味しかったー(^^♪

 

色んな神様✨

 

神社仏閣好きのダディが、

 

ここのところ「豊川稲荷」に日参していて、

 

どんなとこかなー?

 

と興味がありました(^^)/

 

やはり、女神様は綺麗✨

 

そして、「いちご王子」改め「癒し王子」にも、

 

神社の前にまず近所の仏閣参りが大切と言われ・・・

 

これは、身近な神様・仏様を味方につける、

 

開運祈願のポイントみたい。

 

福豆も買いました✨

 

ここ「豊川稲荷」は、

 

赤坂で生まれ育った友達(ゲイ)が、

 

年男だったとき境内から豆まきしたところ(海老名家に混ざってw)。

 

あれ以来、何十年ぶりかなー。

 

おみくじは「大吉」✨

 

 

本日の大人女子コーデ♥

 

私、去年からどこでおみくじ引いても「大吉」なんです。

 

やはり、「ベリーダンス健康法」で、

 

毎日自分の中の「女神様」に会ってるからかな?

 

みなさんもぜひ!!

 

大人女子 開運祈願は 自分(女神)から✨

 

「ベリーダンス健康法」は毎日二時から♡

 

お申込みはこちら↓

 

secret8lotus@gmail.com