長めのダウン♡

 

底値の冬ものセールで買った長めダウンコート✨

 

年齢的に、短いのじゃ寒くてダメですね。

 

膝が冷えちゃってw

 

そして、シャーリングコートでないと、

 

ウェストがパカパカしちゃってお腹が冷えてしまいます。

 

なので、これは「買い」でした♡

 

13000円✨ Sサイズもあったしね!!

 

ローズジャスミンティ♥

 

こちらは、娘の友達の上海土産✨

 

寒いから、温かい飲み物が必要なんですが、

 

緑茶やコーヒー、紅茶ばかり飲んでいると、

 

カフェイン強すぎて夜中に目が覚めちゃうので、

 

ハーブティなどに変えてあげると〇

 

ほとんどローズティ♥

 

本当は白湯がいいんだろうけど、味気ないしねw

 

健康オタクになり過ぎるのもちょっと・・・

 

私はほうじ茶も紅茶も、二杯目以降は倍量のお湯で薄めています。

 

豆乳で割るほうじ茶ラテも、美味しいですね♡

 

ベルギー土産✨

 

そして、この時期、心を温めてくれるのが、

 

ロータスの仲間のお土産(^^)/

 

行ってもいないのに行った気分にさせてくれます♪

 

ベルギー土産のチョコレート、美味しかったぁ♡

 

チャイニーズニューイヤー✨

 

中国に行ってた仲間も、春節の様子をラインで送ってくれました(^^)/

 

真っ赤なデコレーションで、元気でますね♡

 

中国といえばコロナウィルスの蔓延が懸念されているけど、

 

早寝早起き、ちゃんとご飯、うがい手洗いの基本を厳守して、

 

冬を乗り切りましょうねー(^_-)-☆

 

大人女子 自分を整えられるのは 自分だけよん♥