ダイニングで新年会✨

 

ロータス初釜が終わり、

 

ダイニングで新年会が始まりました(^^)/

 

さっさと着物を脱ぐ人もいてw

 

楽~な恰好で今度はお酒✨

 

「あけぼの」2020年あられ✨

 

あられをおつまみに、

 

静岡の美味しいお酒「磯自慢」をいただきました♥

 

これはダディのプレゼントねw

 

呑みやすくて、女子でも結構飲めちゃうお酒✨

 

自家製柚子こぼし✨

 

お隣のお婆ちゃんにお庭の柚子をいただき、

 

柚子こぼしを作って、酒のアテに持って行きました✨

 

美味しかった~(自画自賛w)。

 

夕方、はるえちゃんが仕事帰りにつまみ持って来たときには、

 

もう一升瓶がほとんどなく・・・

 

道玄坂を下り・・・

 

最寄りコンビニで追加のビールとミオを買ってきてもらい、

 

二次会?

 

そしてみなさんお帰りになり、片付けたあと、

 

残った三人で三次会へ出かけました。

 

腸詰が美味しい「麗卿」✨

 

渋谷の台湾料理屋「麗卿」、

 

若い頃よく行ってたんですが、まだにぎわってるんですねー(^^)/

 

久しぶりの腸詰、美味しかったです✨

 

あさりのニンニク醤油蒸しも✨

 

ここでまたビールを一本呑みw

 

みんなもうべろんべろんなのに、

 

おなかは空いているので、

 

〆の餡かけ麺✨

 

四時から呑みしてるから、

 

まだ八時半だったけど、

 

夜食っぽかったわーw

 

デザート♡

 

最後に愛玉子と仙草ゼリーをいただき、

 

九時半にお開き✨

 

ふーっ、いい新年会でした。

 

今年もみなさま、元気にお過ごしくださいねー(^^♪

 

大人女子 たまには遊ぶよ 早めの時間でw