ネズミ年アイシングクッキー♡

 

今日からお仕事に戻られた方も多いのではないでしょうか?

 

我が家も娘の学校が始まり、いつもの生活に戻りました(ホッ)。

 

ママの自由時間も、十一日ぶりに再開ですね。

 

よく頑張りました♡

 

一人一杯w

 

昨日、お正月料理の最後は、カニ鍋で〆ました。

 

もっちゃんからお年賀で鳥取の蟹をいただき・・・

 

届いた時は生きてたらしいです。

 

卵いっぱい✨

 

「外子と内子が美味しいから、スプーンですくって食べてね」

 

とのこと。

 

ラインで下処理を教わりながら、鍋に✨

 

最後はお餅を入れて、今朝は雑炊でいただきました(^^)/

 

蟹出汁、ハンパねーw

 

モンタボーの親子ネズミ♥

 

いやしかし、クリスマスからの年末年始、

 

家族を喜ばせるための主婦の仕事、大変ですよね。

 

お休みどころか本番💦

 

中抜けのため「ベリーダンス健康法」を続行した私ですら、

 

気疲れしちゃったもの。

 

岡田画伯の干支アクセ✨

 

やっと、娘を送りがてらダディも事務所に行ってくれるようになって、

 

思わず、

 

♪素晴らしい✨

 

♪Y~M~CA!

 

って、振り付きで歌っちゃったもん、家族が出払った後。

 

 

さ、今日からまた、

 

大人女子たるもの、自らの「健康」、「美」、「幸せ感」に磨きをかけるべく、

 

日々精進いたしましょう(^^)/

 

大人女子 2020年のスタート 晴れ晴れと✨